夜の万田坑~万田坑の謎を解け!

2019年04月16日

※終了しました。

 

開催日:4月27日(土)

集合場所:万田坑前芝生広場




普段は入ることができない夜の万田坑を貸しきって、謎解きゲームを開催。



4~5人のチームで万田坑のなかにあるチェックポイントをまわり、出題されるクイズに答えていきます。チームの装備は懐中電灯1本と万田坑の地図、そしてクイズを解くための重要なマル秘アイテム。チームのみんなの頭脳とパワー、そして時には他のチームとも協力しながらゴールを目指しましょう!



夜の万田坑で、普段とは違うドキドキ感を味わいながら思いっきり遊びませんか?



【夜の万田坑~万田坑の謎を解け!】

開催日:4月27日(土)

時 間:18時~20時(17時30分から受付開始)

場 所:万田坑敷地内(集合場所:万田坑前芝生広場)

対 象:小学生(1年生~6年生)当日は保護者の方同伴でお願いします。

定 員:20名 ※定員になり次第締切

申込期限:4月20日(土)

参加費:無料

主 催:夜の炭鉱実行委員会(熊本大学松浦ゼミ)

福岡大学 福岡・東アジア・地域共生研究所

荒尾市

〈チームについて〉

・1年生から6年生までの混合チームで編成します。

・おひとりでのお申込み、低学年の子だけでのお申込みも大歓迎です。

・チームメンバーは、当日発表します。



〈お申込先〉

夜の炭鉱実行委員会(担当:江川)

チラシに掲載しているQRコードを読み取ってお申込みフォームからご応募いただくか、下記のメールアドレス宛に、お子様のお名前、生年月日、学校名、学年と保護者のお名前、連絡先(電話番号またはメールアドレス)を入力してお申込みください。

E-mail:yorunotankou2019@gmail.com